LUKE VIBERT/BJ COLE

有名なスティールギターの方と有名なブレイクビーツの方のアルバム。スティールギターらしく海が似合うような心地よいアルバムなのかと思ったら、そういう曲もあるものの沈み込むような曲も意外に多く、流れに陰影があって気持ち良い。どちらかというと陰の部分が心地よい。うん、そんなもんだよね。女性にしたってそう、やっぱり陰の部分に惹かれるしね。タッチの南ちゃんが夜な夜なコカイン吸ってたら、コカイン吸ってる南ちゃんの方に魅力感じるもんね。感じねーよ馬鹿!天国のカッチャンに謝れ!で、このアルバムはBJ COLEのスティールギターにLUKE VIBERTが素晴らしいアンサンブルを付けた癖になるアルバム。

Stop the Panic

Stop the Panic