VOM STADION INS STUDIO

変わり種です、企画盤てやつです。ドイツのオールディーズポップスのあれやこれやが詰まってます。流石ソーセージで有名なドイツ、腸詰めばりに詰まってます。もうねビール飲んでソーセージ食いながら聞いたら文句なし。てかその為に作られたアルバムなんじゃなかろうか。まーバックの演奏が生真面目。てかクソ真面目。んでサッカー選手の歌も入ってる。ドイツの爆撃機の異名を持つ名FWゲルトミュラーが歌ってます。明るく陽気な歌をやる気無さげに歌ってます。バックの演奏の生真面目さとの差がすごい、でそれが最高にかっこいい。こういう差異がグルーヴってんだろうな。生真面目に陽気な演奏してる曲が目白押し。後に何も残らない、これほど頭カラッポにしてくれるアルバムは無い。本当最高。

VOM STADION INS STUDIO

VOM STADION INS STUDIO