RED SNAPPER

ブレイクビーツなんかいな、多分。んでも生々しい音が脈打ってまんな。ライブだと完全生演奏だったんでたまげたがな。妙に肉体的なアルバム。人間の頭の部分がテレビになっててさ、画面にその人の顔が映ってて、何故かその方が表情豊かに見えてしまうみたいなさ。違和感があるからこその生々しさ。落合が現役時代に盗塁をした時(因みに3回試みて3回成功の盗塁成功率100%)に妙に落合も野球選手なんだなーなんて思ってしまう。それに似た感慨。因みに息子の妙な大物感には似ていない。決して似ていない。そこは安心して欲しい。耳の筋肉をゆっくりと刺激されるような不思議なアルバム。大好きなアルバムです。

Making Bones

Making Bones