AEROSMITH

AEROSMITHっす。スタジアムバンドでお馴染みAEROっす。2009年にボーカルのスティーブンが60過ぎてもまだバンド抜けるだ抜けないだで騒いでた、でお馴染みAEROっす。そん時のYahoo!知恵袋でスティーブンが大変っすねってどこが質問なのかまったく分からない質問に、スティーブン前厄だからって結論つけてた猛者がいたのもいい思い出。70年代のAEROはねーいいよー。ドラッグやり過ぎて教会の上からマシンガンぶっ放してた頃のスティーブンのボーカルは狂ってる。RUN DMCリバイバルヒットさせたWALK THIS WAYが入ってる3rdも勿論良いけど、やっぱりBLACK SABBATHが裸足で逃げるくらいのぶっといヘヴィネスでうねりまくる4thのROCKSが最高です。まーBLACK SABBATHのオジーは大体裸足で生きてる人だけど。逃げようが逃げまいが裸足っていうね。ROCKS程ヘビーロックって言葉が似合うアルバムも無いんではないかと。

ROCKS

ROCKS