DEEP PURPLE

DEEP PURPLEですよ。CMでやたら使われてるDEEP PURPLEです。まあ有名過ぎて軽くバカにされてる節もありますね。そんでそんな有名過ぎるバンドの一番有名なアルバム。んであまりに有名な曲SMOKE ON THE WATER入ってます。んでHIGHWAY STARなんてロックアンセムまで入ってます。でね、この2曲はまあまあの曲っす。他5曲が素晴らしい名曲なんです。保田圭モーニング娘。ファンにとって過去一番愛されたメンバーだったように、CMで使われる事は多分無いだろうこの5曲こそがDEEP PURPLEなんです。もうねDEEP PURPLE。って表記にしちゃえ。全く意味無いけど。この5曲と有名なおまけ曲2曲の素晴らし過ぎるアルバム。

Machine Head

Machine Head