DICK EL DEMASIADO

プログレコーナーに顔にペイントしてる爺さん2人が川かなんかで水浴びしてるジャケットがあって、なんじゃこれって買ってみた。部屋帰って聞いてみたら、なんじゃこりゃー!カッケーじゃねーか!つって、何者なんだとアーティスト名を検索してみたらデジタルクンビアっつー音だそうで。プログレじゃねーじゃねーか!いやまあ無茶苦茶カッケーから良いんだけどね。ラーメン屋のメニューに何故かナポリタンがあって、頼んでみたらやたら旨かったみたいなもんすね。そんなラーメン屋知らねーけど。中南米のクンビアって音楽をデジタル楽器で再構築した音楽だそうで。クンビア飛び越してとんでもない音爆発させてます。脳の中心のみを刺激されるような凄いアルバム。まだまだ面白い音は産み出されていってるなって嬉しくなるアルバム。

[rakuten:hmvjapan:10559325:detail]