BLIND MELON

このバンドもARAB STRAPとかBADLY DRAWN BOYとかと同じ質感なんだよな。メタルのMEGADETHなんかにも感じるんだよね。極個人的なフェテシズムなんだろうね。この質を感じると無抵抗で好きになる。んでまあ音楽以外でのフェチつったらね、もうね、あんまいちいち書くことじゃないんだけどさ、透き通るような白さとプルプルの質感でさ、口で触れようもんならあんって言いながらプルンって弾いちゃうようなさ、舌触りなんかも滑らかなようなさ、そんな讃岐うどんが大好きさ。うどんがあんっなんて言ったら気持ち悪いけどな!で、2ndアルバムです。これ出した後ボーカルが死んじゃった。もっともっと聞きたかったよ。大名作作るはずだったのにって勝手に思ってる。不思議な歌声と実直な楽器隊が、このバンドしか出来ないやり方で調和させてる大好きなアルバム。

Soup

Soup