MUTANTES

腸炎により2日半ほど絶食(ごめんなさいアイス1個を我慢出来ず食いました)してて思ったのが、食事を抜くってのも食事なんだなって。蕎麦を食う、カレーを食う、スパゲッティを食うと同じように食事をしないってのもメニューの1つなんだなって思う。曲中のブレイクでもジョンケージ的な意味でも、無音も音の1つだってのと似てる。そう考えていくと、彼女いないってのは「いない彼女」と付き合っているってことではないのか。そうだ!そうに違いない!だから胃腸炎でも心細くない!だって「いない彼女」が支えてくれるから!って頭おかしくなるくらいにうどんが食いたい訳ですが、どうにか音楽を楽しめるようにはなってきた。んでブラジルのMUTANTES。前にも書いた素敵CAFE&BARにてこのアルバムに入ってるDIAって曲が流れてイケメンスタッフにこれなんすか!?って聞いたのがこのバンドとの出逢い。特にこのアルバムはDIA以外にも最高の曲ばかりで何回聞いたかってもんで。そんで何回聞いても大好きなアルバム。

Mutantes

Mutantes