GOTAN PROJECT

東京都郊外に食事もコーヒーも物凄く美味しくて、取り扱ってるお酒もかなり豊富なとあるCAFE&BARがあるんすよ。週に一回は必ず行ってるんだけどさ、そこでかかる音楽ってのがスタッフのイケメン兄さん(like a スナフキン)が選曲した「穏やかなチルアウト」とでも言えるような音楽逹なんすよ。んでその音楽逹の中に一時期タンゴが入ってて、あーそうそうタンゴってチルアウトの要素入ってるよなーなんて思いながら聞いてたんだけども。んでんでこのGOTAN PROJECTはタンゴをダブ処理しててタンゴ自体をチルアウトさせてるんす。前置き長かったすね。長過ぎて洗濯終わったみたいだよ。とりあえず干すか。よし干してきた。でなんだっけ。そうそうタンゴのチルアウトだ。全くチルアウトさせてないタンゴはだんご3兄弟だが、GOTAN PROJECT程タンゴをチルアウトさせてる人達もいないんではないか、と勝手に思ってる。タンゴの熱気と冷気を同居させてる素晴らしいアルバムです。

La Revancha del Tango-ジャパン・スペシャル・エディション

La Revancha del Tango-ジャパン・スペシャル・エディション