CHRIS ISAAK

役者兼ミュージシャンのお人。日本で言うと押尾みたいなもんです。いや本当CHRIS ISAAKファンの人ごめん。ツインピークスの映画版に出てたり曲もヒットしたりでやたら人気者な時代もありました。今はどうなんだろう。ツアーしたりしてんのかな。とりあえず下着メーカーのオーナー名義のマンションで大事件起こして実刑くらったりはしてないとは思う。してる訳ねっつの。まさにアメリカっつう仕上がり。このままディナーショウ出来ちまうんじゃないかってくらいのムーディーなアメリカンロック。プレスリーAORになったらてな具合。粒揃いの最高な楽曲。大好きなアルバム。

Heart Shaped World

Heart Shaped World