BRASILIA MODERN SIX

ブラズィルのコーラスグループ。ソフトロック好きな人達に愛され続けてるブラジルのコーラスグループ。渋谷系流行の影響でソフトロックが地味に流行ったんで、その辺りでCD化されたのかと。ありがたや。国内外の色々な曲をカバーしとるアルバムです。ドアーズのライトマイファイアがムーディー過ぎて噴飯もの。それすらも可愛く思えるほど可愛らしいアルバム。森ガールは必携のアルバムです。あ、ファッション的な方面の森ガールね。森の獣達を捕獲して解体までしてその場で焼いて食ってしまう、更には剥ぎ取った皮を鞣し越冬する為の衣服まで作ってしまう方面の森ガールにはつまらないかも。森元首相をこよなく愛する方面の森ガールにもつまらないかと。CWニコルを愛する余りに森まで愛し始めた方面の森ガールには受け入れられるかもしれない。うん、もういいね。元曲を全部聞いた訳ではないけど、アレンジがかなり独特。基本的にはボサノバのように優しい聴き心地で気持ち良いです。最高に愛らしいアルバムです。

エストレイア

エストレイア