AC/DC

Yahoo!知恵袋autechreの除夜の鐘のようなゴーンて音で始まる曲なんですか?って質問にAC/DCのHell's Bellsを紹介してる解答者がいて笑ってもーた。確かに除夜の鐘みたいな音で始まるけどさ。んで解答がそれしかなくベストアンサーに選ばれてて更に笑ってもーた。質問した人の困り顔が目に浮かぶ。autechreのっつってんじゃん!autechreが小学生の格好してギター弾いてんのかっつーの!てかそんなautechre見てみたいけどな!でAC/DCだ。分かる。みなまで言うな。HIGHWAY TO HELLじゃないの?BACK IN BLACKじゃないの?いやいや再評価のシンボルRAZOR'S EDGEじゃないの?そう言いたいんでしょう。このアルバムと先に挙げたアルバムどれも同じくらい好きさ。何が違うかと言えば、一番好きな曲が入ってるかどうか。タイトル曲のサビ、小学生でも作れそうなあの勢い。いやもうAC/DCか小学生しか作れないんじゃないかと思う。AC/DCの曲ってリコーダーで演奏出来そうな曲多いよな。てかそういう事してる人居んのかな。Yahoo!知恵袋で聞いてみよっかな。autechreの曲リコーダーで演奏してるの紹介されたりしてな。そんなんあったら絶対格好良いけどな!とにもかくにも最高のロックアルバム。大好きなアルバム。

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

Dirty Deeds Done Dirt Cheap