LIGHTNING SEEDS

LIGHTNING SEEDS。イアン・ブロウディのソロっす。おフランスのCHELSEAってバンドのCD買って来たらギターポップでして中々カッチョ良くてさ、あーこういうギターポップ久々だなーなんて思ったのよ。昔だってギターポップ大して聞いてないのにね。もう過去最高のしたり顔してやりましたよ。部屋で一人で。ほいでさ数少ない、ギターポップで好きだったアルバムを思い出したのよ。数少ないのは友達だけで充分じゃないかって。よしお前こっち来い。殴る。お前を殴る。でだ、イアン・ブロウディなんだけどもさプロデュースしたアルバムはどれも良盤だったにも関わらず、セールス的にはイマイチ。んじゃ自分一人で全部やったるわいっつってソロでアルバム出したら自分だけ売れやがった。あら素敵。このアルバムもさ単調なような複雑なようなボーカルメロディをキラキラした音で盛り上げる良盤。なんだか一人で居たい時に聞くのにぴったりの大好きなアルバム。いつも一人じゃんて。やっぱりお前こっち来い。殴る。お前を殴る。

Cloudcuckooland

Cloudcuckooland