UGK

テキサス出身のヒップホップユニット。テキサスってーとやはりテリーマンだよね。キン肉マンの主要キャラでありながら必殺技が地味なテリーマン。地味過ぎて最後の戦いの場には出てこなかったテリーマンキン肉マンの新必殺技の練習台になって全身ボロボロのテリーマン。そんなテリーマンの扱いに血の涙を流してたと噂のUGKラップ担当のBun B。ライムの殆どはキン肉マン作者ゆでたまごへの抗議で埋め尽くされてたよ。うん、嘘だよ。トラック担当のPimp Cが亡くなってから出たアルバム。あーここからUGKの全盛期が始まるはずだったのに、って思わせる程の最高の出来。本当に本当に惜しい。テキサスの大地に響き渡るかのようなビートが最高。本当に本当に大好きなアルバム。

Ugk 4 Life (Snys)

Ugk 4 Life (Snys)