GORKY’S ZYGOTIC MYNCI

GORKY'S ZYGOTIC MYNCIです。ゴーキーズザイゴティックマンキです。略してゴザイマン。ゆるいヒーロー物の名前みたいだね。とう!ゴザイマンレッド参上!とか。5人合わせて丁寧語戦隊ゴザイマンでございます!とか言っちゃったりしてね。言っちゃったりしてねじゃねーつの。ウェールズ出身なんでウェールズ語で歌ったりしてます。このアルバムは編集盤なんだけど曲の流れが良いのでこれが一番好き。ひねくれポップスなんて言われてるけどひねくれ過ぎてヤンキー飛び越してファンキーになったってくらいひねくれてる。真面目だったあいつが両親の離婚をきっけに星形フレームのサングラスかけたり、目覚まし時計まんま付けたネックレスしてきたり、肩にラジカセしょってきたり、ラジバンダリ。白昼夢みてるみたいなコロコロと曲調が変わっていくのがたまらなく気持ち良いアルバム。大好き。

アン・イントロダクション・トゥ・ゴーキーズ・ザイコティック・マンキ

アン・イントロダクション・トゥ・ゴーキーズ・ザイコティック・マンキ