NAS

キングって言えばJAY-Z、スターって言えばSNOOP、カリスマって言えばRZA。俺の勝手な印象だけど。そのどれにもなれなかったNAS。これまた俺の勝手な印象。印象ってさ逆にすると象印になんのな。知ってた?クイズヒントでピント象印賞でおなじみの象印象印賞をとる為には。数々のクイズを時には個人で時には団体でこなし!そしてテレビ番組であることを忘れずに場を盛り上げ!目立ち過ぎず目立たな過ぎず!そんな苦難の道を歩き切り!そして輝く!ウルトラソウル!hi!やかましわ。ブラックミュージックの歴史を丁寧に辿って行くようなバックトラックでNASが盛り上がり過ぎず淡々とし過ぎずのラップを乗せてる。そんなアルバムかと。このアルバムでのNASのラップの滑らかさは本当素晴らしい。無茶苦茶大好きなアルバム。

Street's Disciple

Street's Disciple