JASON BECKER

元気だそうと派手な音楽とか聞くとさ精神的には元気になるけど、元気出るまでの過程で体力奪われて疲れてしまう年頃の俺。ええ、只の甘えですとも。おっちゃん疲れとんねん!堪忍やで!で、この人は主にメタルフィールドでギター弾いてた人。ギタリストとしては勿論、作曲家としても足場を築き上げさあこれからって時にALSって難病にかかってギター弾けなくなっちまった。んでコンピュータとか使って作曲。仲間の演奏家のバックアップの元でどうにか作り上げられたアルバムがこれ。鬼気迫る曲でありながら包み込むような優しさをもった曲。そんな曲ばかり。曲によってはドラクエみたいだねって一刀両断にされそうだけど。メタルに生理適な拒否感がなければ是非。

Perspective

Perspective