AMON TOBIN

ブラジルのDJ/トラックメーカーのミックスアルバム。てかDJしたのを録音したやつ。ミックスアルバムつっても半分以上自分の曲だしね。正式な発音はエィモントビンなんだろうけどアモントビンの方が小気味良いのでアモントビンて呼ぶ。ダウンタウンとかイアンギランとかヘロインコカインとか区切りがどちらもンで終ると小気味良いよね。サッカーの元イングランド代表監督ズベンゴランエリクソンなんて小気味良過ぎて身悶えするもんね。え?しないって?あ、俺も俺も。で、このアルバムの最後の曲がベルベットアンダーグラウンド&ニコの曲で終わるわけなんだが、曲のリストで最後がそれだって分かってたのにかかった瞬間凄い身悶えした。これは本当にした。それまでの27曲が最後の曲のイントロだったんではないかと思う程。素晴らしいDJの名演がそのまま詰まったアルバムです。

Solid Steel presents : Recorded Live

Solid Steel presents : Recorded Live