JOHN COUGAR MELLENCAMP

JOHN COUGAR MELLENCAMPです。ジョンクーガーメレンキャンプです。読売巨人宮崎キャンプみたいなもんですね。はい違いますね。アメリカンロック聞きたいけどスプリングスティーンやトムペティだと歴史の一部を聞いてるようで身構えちゃうなー、でもBON JOVIだと幼稚に感じちゃうなー、レイナードスキナードまで行っちゃうと野暮ったいなーなんて奥様にピッタリのアルバムがこちら。SCARECROW。適度にしゃがれた歌声、適度に土着適、適度にアメリカを愛し憎み、適度にポップ。まさに痒いところに手が届く、そんなアルバムになっております。クラスでまあまあイケメンだけど正義感が強すぎて頑固だったあいつ。でもずっと好きだったあいつ。そんな奥様の甘酸っぱい青春を優しく包みこむそんなアルバム!SCARECROW!是非ご家庭に一枚!

Scarecrow (Rpkg)

Scarecrow (Rpkg)