FAKE FLOWERS

とりあえず今雨ふってますね。雨ふってると独特の気分になるよね。分かる人には分かると思う。え、分かる?本当に?だって俺適当に言っただけだよ。あー雨ふってんなーとしか思ってないよ。適当な事言わないでよ!好きになっちゃうじゃない!でね、このアルバムのジャケに記されてるのは中々気持ちの悪い絵とFAKE FLOWERSの文字のみ。アーティスト名なのかアルバム名なのかも分からず。検索かけてみたらCESCHIって方が作ったらしい。ラップミュージックです、多分。んでもバッドリードロンボーイとかアラブストラップの音にも通ずる曇り空が似合うような音です。XLレコーズあたりが取り上げてくれたらもっと人気が出たんではなかろうかと。大好きなアルバム。

んで今回は珍しくAmazonで見つかりませんでした。ジャケは載せられませんでした。残念。