AEREOGRAMME

AEREOGRAMMEのSTORY IN WHITEだべさ。何て読むのかと申しますと、エアエオグラムって読むらしいよ。キャリーパミュパミュのヘアーアレンジをしてるエアエオグラムって3回続けて言ってみ。言えた?へー言えたんだ。君、暇だねー。AEREOGRAMMEグラスゴー出身。でレーベルは勿論CHEMIKAL UNDERGROUND。CHEMIKAL UNDERGROUNDに所属のMOGWAIの轟音ギターを更に押し進めたらデスメタルになっちゃったって音像してます。ストーナーロックのバンド達とも通じるんではないかと思ったらISISとスプリットアルバム出してるらしいじゃないの。無茶苦茶欲しいよそれ。んでこれは有りそうで無かったアルバム。素晴らしく良く出来てます。

Story in White

Story in White