SUNROOF!

SUNROOF!って絶妙に格好良いユニット名だな。日本語でやると何だ。結構な数の家(サンルーフは車だけど)にあるけど、全ての家にある訳じゃない物。離れとかか、離れ!HANARE!おお、意外にかっけーな。ぬか床とかどーよ。ぬか床!NUKADOKO!うん、これ最高。しかしやはりこれには敵うまい。掘りごたつ!HORIGOTATSU!やはりこれだな、これでいこう。で、何処にいこうとしてんだ俺。

SUNROOF!名前だけじゃなくて音も最高っす。即興ノイズってのが一番近いだろうか。ノイズって言葉から受けるイメージとは確実に一線を置く爽快感。本当、爽やかですらある轟音ノイズ。まさにサンルーフから入ってくる陽光のような。エレキギターをメインに使っての轟音だと思うが、今まさにエレキギターが発明されたばかりのような生々しい音、音、音。全ての人間が何かしらの反応を見せるんではなかろうかって思う程の素晴らしいアルバムでした。

因みにHORIGOTATSU!はみんなの足下から温くして、最終的には全てのやる気を無くさせる単音ユニットを目指します。応援よろしく!多分やんないけど!

Panzer Division Lou Reed

Panzer Division Lou Reed