AFRIKA BAMBAATAA

1980〜85年までの活動の編集盤てなアルバムです。多分。ズームイン朝の名物コーナーを担当してたウィッキーさんが何でも教えてくれると噂のサイト、ウィキペディアで見たけどアルバムの説明とか無かった。ので間違ってたらごめん。許してくれとは言わないから許してくれ。AFRIKA BAMBAATAAって人ほど黒人文化を体現してる人はいないんではなかろうか。後はレイ・チャールズかな。HIP HOPとSOULの体現者。共演とかしてないんかな。黒人文化が次のレベルに達したってのがありありと分かるアルバム。天井知らずの最高さ。永遠に最高なアルバム。

Looking for the Perfect Beat

Looking for the Perfect Beat