LITTLE SHAWN

有名なんすかね?LITTLE SHAWNさんてば。お昼休みはウキウキウィキペディアで調べたら英語版しか見つからんかった。どうやら2PACさんと繋がりあるらしい。2PACが撃たれまくった時に一緒にいたりしたんかな、2PACと共作で何か作ったんかな、豚コマは2パックづつ買う派だったんかな。とりあえず2PACって載ってた。誰か訳してそれを蒼井優に教えて、んで蒼井優が俺の耳元でその訳文を囁く方向に持っていってくれまいか。この際訳文なんて適当で良い。蒼井優に囁かれればそれで良い。でねLITTLE SHAWNさんのVOICE IN THE MIRRORてアルバムなんすが。いやいや無茶苦茶かっこよい。色男のラップアルバムてな具合。ちょっと早過ぎたG-FUNKのような。PRINCEを少し思い出させるような、色気のあるアルバム。これぐらいの時期のアルバムもヒップホップクラッシックになっていきそうだね。是非ともヒップホップクラッシックに推したい一枚。

Voice in the Mirror

Voice in the Mirror