JETHRO TULL

もうね大好きなんだよこのバンド。80年に入ってからのJETHROはあんまりピンと来ないにわかファン丸出しなんだけど、でもね好きよこのバンド。まだ活動してるって聞いただけで幸せな気分になる。イギリスの国民的バンドって言われてる。んでも、あの国にはいくつ国民的バンドがいるんだろう。石投げたら国民的バンドに当たるね。街中で石投げる勇気あったらだけど。障害罪だもんね確実に。一時期日本も石投げりゃカリスマ美容師に当たるってくらいだったもんね。今はあれかスッピンの綺麗なタレントか。おじさんもうデーモン小暮のスッピンでしか驚かないぞ!このアルバムは一応一曲しか入ってないって事になってる。まあ組曲みたいな感じになってます。多分人生で一番聞いてるアルバム。出来ればこれ聞きながら死にたい。そんくらい好き。

Thick As a Brick

Thick As a Brick