JEFF BECK

この日付はバレンタインですね。いやー今年もチョコ沢山貰いましたよ(嘘)。チョコ風呂できるくらい貰っちまいました(大げさ)。こうなったら名前をチョコ彦に変えようかと(紛らわしい)。ん、嘘、大げさ、紛らわしい時ってどっかに電話するんだっけ?JAROだっけ?ジャロだっけ?ジャェロだっく?ジェロばっく?ジェフべっく?JEFF BECK!はい、てな訳でJEFF BECKのご登場。JEFF BECKなら初期のブルースでしょってのも分かるんだけど、このアルバムも素晴らしい。てかねJEFFのアルバムなんだけど主役はドラムのテリーボジオ。いやもうなんだか良く分からんパワーに満ち満ちてます。JEFFのギターは小技と遊び心を効かせてボジオのドラムの良いアクセントになってる。JEFFにしか出来ないギターで主役をドラムにしてる。これを良しとしたJEFF BECKはやはり素晴らしいミュージシャンだと思う。JEFF BECKの懐のでかさを堪能できる大好きなアルバムです。

Guitar Shop

Guitar Shop